人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縞々ましかく写真@新郎かお四変化

縞々ましかく写真@新郎かお四変化_b0159995_187116.jpg

フリーポーズをお願いしたら
ご覧の通り

欲しい画を
間違いなく繰り出してくれる?
そんな頼れる新郎さまでした

面白いデジタル加工を加えながら
ちょっとずつ発表していきます

2013年デビュー
『縞々ましかく写真』

お問い合わせは柴田まで
asbeefree1998@gmail.com

◆アズ情報◆
年末年始は
12月31日~1月2日連休

縞々ましかく写真@新郎かお四変化_b0159995_14381618.jpg

宙色の打掛に星のかんざし
お二人のヘアも盛って…
遊びすぎたかな(/ω\)

縞々ましかく写真@新郎かお四変化_b0159995_1795137.jpg

洋髪仕様の綿ぼうし
普通のはシルクでぺろぺろで
文金高島田のかつらがないと無理

そこで光沢と張りのある生地を求め
『しまや』さんへ

奥様が最適の生地を提案してくださったので
小ぶりにキュキュっと乗せるだけOKのを作ってみました!

縞々ましかく写真@新郎かお四変化_b0159995_21315220.jpg

かねてよりやりたかった
『縞々でましかくな写真』
いよいよはじめますヽ(´▽`)/

こちらは羽織袴と振袖
このほか白内掛けと綿帽子
色打ち掛けショットあり

まずはおすまし撮影ののち
途中新郎さんは髪も眉もカットし
メイクと立てセットでイメチェン

新婦さんは綿帽子を取り
上に盛り髪キラキラな星アクセをオン★
by ashair | 2012-12-21 17:00 | 写真館@ウエディング
<< 増える毛=フェルモ in Classic 中・高校... >>